Dansk Krone

んもー!しばらく雑貨は買わないでおこうと思ったのに!
ttp://www.hokuouzakka.com/product_info.php/products_id/2795
某雑貨店さんからのメルマガに載ってて、一瞬にして心奪われた。
これは…もしかしたら買っちゃうかもしれない。
うぐぐ…夏物の服も欲しいんだけどなあ…それより先にww


…うわ、ていうか今更だけど初めて知った!
北欧の通貨のクローネやらクローナって『王冠』って意味なのか!
王冠モチーフ大好きな私歓喜\(^o^)/←
そうか…だからこのストラップも王冠ついてるのか。あれ、違う?w


明日は2限と3限空くから…2限は本屋に行って昨日無かったふたつを探してこようかな。
『地獄之門』と『猫の飼い主始めました』*1
たぶんCDはあるはずだ。こないだ行った時スペースはあったからw
3限は学校戻ってヒトラーの続きを見よう。


ではでは、今日はこの辺で。

*1:タイトルのギャップが激しいとか言わないでw