新潟も好きだ…田舎でヲタクで不思議ちゃんだぜ

本屋行ってきた。

トイカメラ使い方レシピ

トイカメラ使い方レシピ

日本貨幣カタログ〈2009年版〉

日本貨幣カタログ〈2009年版〉

貨幣カタログか切手カタログかで迷ったんだけど、
ちょっと調べたいのがあったから貨幣のほうにした。
…うちにあった5円玉、1枚30円だったwww
しかも2枚あったから合わせて60円。
ピカピカだったら1枚50円だったんだけどな…←


本の話題ついでにちょっと欲しい本メモ。

『誰も国境を知らない 揺れ動いた「日本のかたち」をたどる旅』/西牟田靖
『日本人が行けない「日本領土」 北方領土竹島尖閣諸島南鳥島沖ノ鳥島上陸記』/山本皓一

本屋見たけど置いてなかった。また探してみよう。


さて、なんか都道府県擬人化熱がきてます。異様に熱いです。
ちょっと国外から国内へ範囲縮小中\(^o^)/
ああもう、ぐんまーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!wwwww
このゆるかわいさで攻めとかどうしようもない可愛さだろ。
…そういえば自県が誰かに似てると思ったら糸色望先生だった。
なんかもうこれとかどうしようもないくらい…パロだよね…!
ttp://at47.xxxxxxxx.jp/image/1197111103842.jpg
あと似てるといえば青森が京極堂似だ…顔色の悪さとか出身地とか。


…部屋の電球が切れたから暗い中で作業中。
このパソコン…画面の明るさ調節の機能がないから眩しくてかなわん…。
いい機会だから今日は早めに寝よう。最近2時寝3時寝ばっかで寝不足だし。


ではでは今日はこの辺で!