特に鼻が詰まるわけでもないが息苦しいことこの上ない

なんかダメだなぁ…上手くいかんなぁ…。
何もしたくねえよもう。あっはっは。


悠長に着うたと待受変えてる場合じゃないんだよねー。
ん?何に変えたって…まぁ深く気にすることはないさ。
着うたはカンドミノの『あなたは我が愛するスオミの国』と
『私たちもまた価値ある民』、待受は藤原さん^^
嗚呼、いろんな意味でだんだんマニアックになっていくw
…しかしこの着うた、うるさい所だと聞こえないことに気付いた。
声が透明すぎて喧騒にかき消される/(^o^)\←


…明日は2限からだが…起きれたら1限から行こう…。
とりあえず目下の問題であるチラシ作成をどうにか。
写真撮らにゃならんしな。図書館の隅は押さえたぜ^^


ではでは、今日はこの辺で。