また行ってきたよ

某猫寺さんに行ってまいりました。…ええ、5度目です。いい加減にしつこいですかそうですか。でも猫さんたちに会いたいんですもの。前回行った時にいなくて心配してた、我先に車の上に乗ってくるボス猫さん。今日はいました。うちの車には乗らなかったけど、その隣の車の屋根でくつろいでた。元気でよかった。でもなんだか前より小柄になってたような…。
他には毛布をサビさんに陣取られて焦ったりとか、ちびっちゃい子たちが喧嘩ごっこ的なのをやってて遊び盛りだなぁと感心したりとか、美人のミケさんがものすごいアクティブに駆け回っててびっくりしたりとか、キジトラさんが他の猫の尻にあごのせして寝てたんだけどよく見ると鼻息と一緒に鼻水が出たり入ったりしてて噴き出したりとか。


また近いうちに行きます…いい加減にしつこいですかそうですか(二度目)。