6記事

吹奏楽部のバカサヨ顧問

ああっこれはなんとも清々しい!
ttp://2chcopipe.com/archives/51799892.html

江戸時代の女子教育wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに現代基準だと言いすぎな項目もありますが、本来女性というのは誰に言われずともこうあるべきですよね正直。最近の女はビッチ化しすぎですしおすし。
だからって男も男なのよ。たとえ現代にこんな大和撫子の鑑たる女性がいたとしても、それに見合うような日本男児がいない。どうしてこうなった日本。
ttp://blog.livedoor.jp/darkm/archives/51327937.html

友達にiPhoneのケース馬鹿にされた(´・ω・`)

>>144のSwitchEasy Colorsちゃんが至高、と何度言えば。
それ以外で、と言われたらGIZMON iCAが気になってる。ただし「気になってる」だけで実際使おうとは…思わないかなぁ。実用性に欠ける。風呂用の防水ケースに入れるのにいちいち外さなきゃいけないことを考えると億劫。
ttp://kanisokuhou.doorblog.jp/archives/51175563.html

身長156cm体重79kgの♀ってぽっちゃり?デブ?

身長はこの人とほぼ同じ。この1年で10kg太った私(詳しい数値はさすがに言えない!)でも80kgはさすがに無い。そんな私が既にデブなんだから、この人は明らかにデブ。ぽっちゃり(大爆笑)その体重でぽっちゃりなら私は"ちょいぽちゃ"を名乗っていいレベル。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51694259.html

ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwww

アウトにならないためにこういうものが売ってるのに、これがアウトになったらガチで犯罪増えまっせ…!
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1950730.html

「これマジか」って画像貼ってけ

最初、>>339の意味が分からなかった。こういう類の画像ってだいたい潰れた車の隙間にご遺体が写ってたりするパターンだから、必死で暗い部分を覗き込んでみたり…ひとしきり探して、何もないじゃん意味分かんない!と思って引きで見てみたらこれだよ!どう見てもコラではないからテロップのミスだと信じたい。47辺りと間違えたんだよね?…ね?
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6695880.html