あらあら、いつの間に復活したの

いつものようにアプリのアップデートを確認していると「NicoBox」が。あれ?NicoBoxって削除されたんじゃなかったっけ?アップデート来てるってことは復活したのか!
以前は母艦にDLしたっきりで全然使ってなかったんですが、今回改めて使ってみたらこれが結構便利でした。ボカロとかUTAUとか、何曲かは普通に音楽として入れてるけどやっぱりたくさん入れようとするとごっちゃりするから…ここで聴ければじゅうぶん。他にもあんな曲とかこんな曲とか…よし、プレイリスト増やそう!
…ただひとつ文句を付けるなら、検索機能がちょっと貧弱かも。せめて普通のニコ動みたいに"キーワード検索"と"タグ検索"の区分くらいあったらいいのに!


NicoBox - App Store