あまりにペースが早すぎて完全に油断してた

江の島ワイキキ食堂。1巻から2巻までの間がかなり空いてたから、3巻ももっと先なんだろうと思ってノーチェックだったんです。
つい最近。いろいろあって調べてみたら「もうすぐ4巻が出る」という。へえ新刊が出るんだ!やったー…って、えっ?4巻?ちょっとねえ3巻は!3巻まだ買ってないんだけど!(ググる)ぎゃーもうとっくに出てるんじゃん!油断してた!


…というわけで買ってきました、3巻。

江の島ワイキキ食堂 3 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 3 (ねこぱんちコミックス)

いやっもうなにが素晴らしいって健一さんじゃないですか?ゆるくて緊張感なくて本気出すとすごいけどやっぱりどこか抜けてて、ふわーっとした長めの髪にヒゲに眼鏡でカメラが趣味のおっさん?なんなのこの人中身も見た目も思いっきりストライクゾーンなんですけど。どうしてくれるこのときめき。


…か、かわいいですよ!もちろんかわいいですよオードリーさんも!…「も」じゃないよね、オードリーさんが一番かわいい!