iPhoneユーザーバトン

久々のバトン…ですが、記事の内容は相変わらずです。お前最近これしかネタ無いんかい、といい加減怒られそう。

iPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのためのバトンです。

今使っているiPhoneのスペックは?
  • 4S、32GB、ブラック。
いつからiPhoneiPhone歴は?
  • 去年の12月末からですが、ずっとtouch使ってたから気分だけならもう1年くらい使ったような感じ。
iPhoneにしたきっかけは?
  • touch買う前からずっとiPhone欲しかったんだけど2年縛り云々のアレでなかなか機会がなくて。やっと良い時期になったので変えました。
iPhoneにして良かった?
  • そりゃあもちろん。
iPhoneの気に入っているところは?
  • すべて(即答)
iPhoneの気に入らないところは?
  • 一度使うと便利すぎてもう二度と手放せないところ(はぁと)…というのは半分くらい冗談で。電池の持ちはやっぱりガラケーより悪いです。毎日酷使しちゃってるから特に。
iPhoneで一番使っているアプリ、トップ3
iPhoneでお勧めのアプリ、ベスト3
  • うーん…じゃあ誰でもすぐ試せるように無料アプリから「Discodeer」「アプリレンズ」「辞書」を推して…と思ったらストアで「辞書」が見つからないぞ?消されたの?…じゃあ「日刊くまぬりえ」!
iPhoneでお勧めしないアプリ、ワースト3
  • おすすめしないアプリってのはそんなに無いんだけど、中国製・韓国製のアプリはある日突然アップデートで大幅に仕様変更して使い勝手が変わったりすることが(私の経験上は)多いから注意したほうがいいと思う。
iPhoneにカバー付けてる?どんなの?
  • いつものです。

SwitchEasy iPhone 4/4S/4S用 シリコンケース(Milk) SW-COL4-W

SwitchEasy iPhone 4/4S/4S用 シリコンケース(Milk) SW-COL4-W

次のバージョンのiPhoneが出たら買い替える?
  • んー、まだ分かんない。たぶん2年縛りのせいで5が出ても変えられない。
ありがとうございました!よろしければお友達のiPhoneユーザーの方に回してください。
  • あいほん使いで暇な人は持って行くといいよ!


http://www.baton-land.com/baton/971