7記事

派閥別で見る「唐揚げにレモン」

独立派:唐揚げとポテトの盛り合わせを 一 人 で モリモリ食いたい
ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51903495.html

【画像あり】くら寿司がサーモンフェアをやっていたので

うおおおお食わせろおおおおおサーモン食わせろおおおおお!!!!!
…つっても回転寿司なんぞ十数年行ってないからシステムが分からんです。噂によるとたっちぱねるとかあるんでしょ?寿司屋でそんなもん何に使うのさ。普通に流れてくるのを取って食うだけちゃうんかい!
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3290636.html

キモオタ「スイスポ乗ってる」女「?」イケメン「ワゴンR」女「抱いて!」

廃車同然のオンボロとかだとさすがに引きますが、基本車くらいどうでもいいです私。むしろなぜそこまで車にこだわるのか。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51696033.html

【情弱乙】 iPhone or Android 買うならどっちがいいか情弱の俺に教えてくれ

"スペック"と間違えたかwwwくそわろwwwww
そういえば親戚の高校生くんが"DIGNO ISW11K"ってのを買ってきて「使い方教えて」って言われたんだけどさっぱり分からんかった。わたしじょうじゃくだからあいほんでいい!
ttp://www.asobuoiphone.com/archives/3854962.html

「女性の多くがガラケー使用。スマホを買わせるには…どうすればいい?」…男ばかりの"女子スマホ"開発チーム

>>170でいいじゃん、と思ったらガラケーだった。
ttp://www.asobuoiphone.com/archives/3854096.html

韓国オリオン製菓のチョコから基準値の14倍の細菌が検出!!:((´゙゚'ω゚')):

えっ、食べ物買うときってメーカー見るのは基本だよね?いつも賞味期限より先にメーカー見るよ私。
そして駄菓子のオリオンさん、とんだとばっちり。みんなココアシガレット買おうよ美味いよ。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/3145166.html

中学校時代の夏目漱石がイケメンすぎるwwwwww

夏目漱石も悪くないが…太宰治…いや芥川龍之介も…うーん悩む。
ttp://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5219257.html