7記事

人をジロジロみる奴ってほんと●したくなるよな

…えっ?これ統失なの?ジロジロ見てくるクズってよくいるよね?気のせいじゃないよね?
ttp://news.2chblog.jp/archives/51674838.html

【閲覧注意】GoogleMapで気持ち悪い地形見つけた

ブツブツだろうなぁと思って開いたら案の定ブツブツだった。そこらへんならよくあること。
ttp://vipsister23.com/archives/5232900.html

好きな“猫キャラ”ランキング、意外な第1位は…!? 【2月22日は「ネコの日」】

言いたい事は>>33が言ってくれた。どこの誰にアンケート取ったんだよこれ。
ちなみに個人的1位は…

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

江の島ワイキキ食堂 1 (ねこぱんちコミックス)

「江の島ワイキキ食堂」のオードリーさん。しゃべるよ!
ttp://animalch.2chblog.jp/archives/3359688.html

地震】巨   大   地   震   危険な予兆

はいはいじしんじしん。
ttp://blog.livedoor.jp/sleepy0130/archives/5232637.html

歌手キム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」「本当に先進国なのか」と批判

ちょっとなにいってるかわかんないです(´・ω・`)
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1648077.html

色 盲 に し か わ か ら な い こ と

母方の家系がこれなんだよなぁ。
ていうか色覚異常じゃなくても>>411のグラデーション並べるやつは結構難しいと思うんだけど。
ttp://blog.livedoor.jp/ki2ch/archives/51330114.html

ゲームでよくよく考えたらおかしなこと

そ、そういうこと言い出したら何もできないから><
ttp://vip2chever.blog135.fc2.com/blog-entry-1338.html