フリーパックきた!

Hipstamaticの新しいパック "Made in America FreePak" が出ていたので早速ダウンロード!レンズとケースのセット。ケースはいつも黒いのしか使わないからとりあえず置いといて…レンズですよレンズ!今回のレンズかなり好き!カメラアプリに「seventy」っていうのがあるんだけど、それに似た感じの淡くてほんのり青い色合い。これは定番入り決定…!
Hipstamatic - App Store


…ついでにその「seventy」も久々に使ってみたら結構いい感じだった。touchだと重くて落ちまくりだったけどiPhoneだと快適!ちょっとしばらくフォルダに入れておこう。
seventy - App Store