火事と喧嘩は江戸の華

4日ぶりに外に出たよ…買い物行っただけですが。
…こういうのをひきこもりと言うんですね、わかります。


ハルヒちゃん4話が上がったのにちゅるやさん4話は上がらない不思議。
そうか…気まぐれに配信=同日配信ではないという…。
ていうか今日の忍たまに出てきた中の人が浪川さんのキャラが、
APHに慣れてしまったせいでもうフェリにしか聴こえなかった件…!
『俺も遠足行きたぁい!』とか完全にフェリの台詞だろこれww


あっ!遼さんブログにてキャストパズルの近況報告が…!
『もはやオブジェ』とかww笑い過ぎて噴き出した茶を返してwww
ちなみに自分は1ヶ所動かせた。そこからが二進も三進も…_| ̄|○
気長に頑張ってみよう…遼さんは誰かに試させる気らしいがww


ではでは今日はこの辺で!