踊る道化に見る道化

…今日もどこも行かず終わったわけで。
ちょっとばかし部屋の片付けしてましたよっと。


さて、今日はバトンやろうと思ったけど途中で飽きたww
…ということでその中から一問だけ。
まぁこの問題がやりたいがために拾ってきたんだけどね←

<好きな国旗とその理由>
ベラルーシトルクメニスタン:サイドの柄
パラオオーストリア:由来
シエラレオネウクライナ:色合い
トルコ、グリーンランド:デザイン
アイスランドギリシャイスラエル:色合いとデザイン

行きたい国とかではなく、ただ国旗が好きな国ですのでそこら辺ご了承をば。
…ちなみに国歌好きは最近からだけど国旗好きは昔からですぜ!


はうあ!それよりも…遼さん、"こうごうせいがいしょう"ってなんぞ…!
そんなになるまで歯ぁ食いしばってるとかどんだけ寒かったんだ岩手(´・ω・`)
風邪も歯もすぐ治ったようでなによりです。
噛み合わせってそんな簡単に調整できるものなのね…知らなかったよ。


ではでは、今日はこの辺で!