真夏のスピカ

結論から言おう…風花、 買 え な か っ た !
どうやらあのCD店は『アニソン』『キャラソン
『ドラマCD』『女性声優』のCDは充実しているが、
『男性声優』のCDはほとんど置いていないようだ…マジで。
女性声優はたんまりなんだよ…ほぼ全種並んでたりとか。
でも男性声優のCDは皆無なの。ちなみに小野はひねもす1枚のみ。
他の人もほとんど並んで無かった…何よ、この差は…(´;ω;`)
…で、代わりと言っちゃなんですが漫画3冊買ってきた。

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (1) (ウィングス・コミックス)

シエル ─ ラスト・オータム・ストーリー (1) (ウィングス・コミックス)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4)

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

表紙に釣られて初めて韓国の漫画に手を出してみた。
まだ中は読んでませんが、逆開きなのが新鮮だ…。


あぁ、そういえば…忘れてた。
じきに予約してたあれが来るぞ…APHのトレーディングマスコット!
今週末か来週頭には来そうな予感。楽しみ!
…まぁたぶんコンプはできないだろうがな!涙目☆ww


ではでは、今日はこの辺で。