蟻が鯛なら芋虫ゃ鯨

昨日…深夜にみくしで散々書いた話だが…遼さんが…既婚者だった件…。
ましてや子供がいた件…去年の時点で3歳とか…。
全私が…泣い…ぐすっ…嘘だろぉ…?
いや、遼さんは遼さんだから好きなのに変わりはないけど…!
毎週毎週カフェだか定食屋だかで外食しまくってたり、
たまに家で食べると缶詰を加熱しただけだったり、
食事のあとは甘いものがないと嫌だったり、
真昼間からのんびりコーヒー飲みながら映画見てたり、
洗濯機買い替えて『音がうるさくない』って喜んでたり、
1日3〜5回・1回1噴射の点鼻薬を一度に5回押したり、
まったり風呂掃除して筋肉痛になってたり…
そんな人に妻や子がいると思えねえよ!
なんの心の準備もないまま事実を知ってしまったがために
ちょっとばかしショックが大きかったね、今回は。
兄ぃとかイノさんの時は『何があっても愛してるぜコノヤロー!』精神が
既に備わってたから普通に大丈夫だったんだけどww


…さて、今日だけど。
昼頃起きて、暇だから有り物のゆで卵とツナ缶でサンドイッチ作ってた。
その後はテレビ見てパソコンつけて…今に至る。グダグダね相変わらず。
IQサ○リの国旗当てクイズ見て一人みなぎってたwwヨーロッパなら任せろwww


ではでは今日はこの辺で。