猫だって笑わないとは限らない

森田さん、誕生日おめでとうなのですよ!
…はぁ、健ちゃんの次にちびすけに見える森田さんが最早30とは…!
ていうか早くまたお会いしとうございますよ…。
森田さんと岡田さんはアニバコン以来生で見てないんだよおおお!
というわけでまたコンサートやってください…金沢で。
正直金沢じゃないと行けないんで!
…今年もかっこよく・可愛い森田さんでいてくださいな(^ω^)


不覚にも今日笑ったスレ。

春日の画像集めようぜ
ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-704.html

大阪さんの画像スレと見せかけた釣りだろうと思ったら、
もう初っ端1枚目からオードリーで吹いたw
ついでに、中盤辺りで不意に出てきた春日王に激しくワロタ。
…ところで最近の春日の躍進っぷりに若林が不憫でならんのだがw
今朝の春日熱愛のニュースとかマジで空気だったぞ若林ww


ああっ、そういえばキタユメ御本家で漫画大量更新されてて萌えたw
もきゅもきゅトマト食ってる菊かわいいよおおおおお!!
そして一緒に食事制限してるルートかわいいよルートおおおおお!!
しかし塩鮭はそのまま食ったらいかんよ菊たんwwwくどいwwwww


…遼さんの鞄がオレンジ色で素敵だなぁ、と思った今日の昼下がり。
今頃は岩手かぁ…嗚呼、早く白衣に萌えたいです…!(そこかよww


ではでは、今日はこの辺で!