Vivitar ViviCam 5050

ふらふらと気まぐれにブログタイトル変えてみました。
TOKIOの『Sweet Sick Honey』と、トニセンの『Honey』から…
どっちも歌詞中に"sweet"と"honey"が入ってるので頂いてみましたよっと。
あとサイドバー対応したらしいのでブクログもくっつけてみました。
久しくブクログ触ってなかったのでいい機会かなぁ、と…
好きな本置き場から今年買った本置き場に変えてみました。


で、今日は昼頃起きて某ミステリードラマ見て…夕方頃アパートへ。
嗚呼、明日は学校か…せっかく森田さんの誕生日なのに!のんびりさせてよ!
…っと、遼さんは明日から極寒の地で映画の撮影ですか……うん、私も頑張ろう。←


そういえば、最近携帯の電池の減りがあまりにも早いのは
どうしてだろう…と思案したら、待受になってる遼さんの写真を
見たいがために携帯開きっぱなしにしてる時間が長いからだと気付きました。
だって素敵なんだもんさ…仕方ないじゃないか!


ではでは、今日はこの辺で。