I never let you listen to my cries

APH御本家ブログに出てたタ.イ.さんが…すごく私好みの眼鏡キャラでした。
こんばんは、眼鏡のおっさん(ただしイケメンに限る)大好きなユイコです←


ここに載ってるヘタキャラのゆっくり画像に茶吹いたwww
ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-850.html
ゆっくりの起源は俺とかゆっくりするなとかwwワロタwww


ていうかなぁ…目下の問題は明日の試験なんだよなぁ…。
マジ何書いたらいいのよ。まだ白紙よ、下書き。
タイトルすらも決まってないんだぜ!これなんて終了フラグww
ギロロさんとテーマ被ってるがそこら辺は気にしないんだぜ!←


よし…やるよ、まとめ。
授業時間中に文章構成しきる自信は完璧に無いからなwww


ではでは今日はこの辺で!