I’m so tired of just dreaming

聴いてて恥ずかしくなるほどの激甘美声と、
天使の如きクリアボイスがコラボすると…こうなる。

Helmut Lotti & Hayley Westenra
"There's a sparkle in your eyes"
 ttp://www.youtube.com/watch?v=YwdVvpVIBcc

これなんていう神wwやべえ鳥肌立ったwww


喉がちくちくする…風邪かもしれない…。
そして、眠いのはきっと昨日のせい。結局寝たの5時wアホスww
腹痛はなんだろう…レディースデーはそろそろ終わりかけなんだけど。


つーか気がついたらトニコン明後日じゃないか…っ!
やばい、実感わかない。毎度のことだけど。←
坂本さんの美声と長野さんのエロさとイノさんのおちゃらけっぷりを
早く生で堪能したいんだぜ!(^q^)ぐふっ


ではでは、今日はこの辺で。