It may be just a scenes from a sunny dream

と、トニコンが気付いたら明日なんだな!おろおろおろ!*1
…はいどうも、テンパりすぎなユイコです。
昨日18時50分くらいに布団入って、起きたら朝10時でした。
一度も目が覚めないとは…どんだけ爆睡してたんだ自分…。


…で、トニコンの話。
席はトキさんのライブのときより3列後ろでした…O列。
イベント事は回を重ねるごとにだんだん席が後ろになってる気が…。
まぁいいんだ、見れるだけ幸せなんだな…!


とか言いながら、BGMはさっきからずっとCaitlynです。
こんなんで明日大丈夫なのかw切り替えできる気がしないww


ではでは、今日はこの辺で!

*1:某子供向け料理番組の若だんなのノリで←