I wanna go where you are now

ニコン行ってきたんだぜ!
ひいいいいい井ノ原さん愛してるよ井ノ原さん!
井ノ原さんから手にタッチいただきましたーっ!
ひゃっほおおおテンション上がりすぎやべえええ!!
感想書きたい、思いつくままに書き殴りたい、
あの余韻にまだ浸っていたい!


…しかし。現実から目は背けられません。
明日提出の外国文化事情のレポート、
まだ書いてないんだよねっ☆@いい笑顔←
ということで今から書いてきますゆえ、トニコン
感想はまた明日からの日記でちょこちょこっとずつ…ね。


そうそう、VVで買ってきた本載せときます。

ロシアのかわいいデザインたち

ロシアのかわいいデザインたち

おとぎの国、ロシアのかわいい本

おとぎの国、ロシアのかわいい本

ロシアだらけwww


ではでは今日はこの辺で!