Spend all of our money on a Tuesday night

なんだかんだで昨日まで携帯の待受はAPH枢軸3人だったんですが、
ニコンの興奮と勢いでトニセン3人に変えちゃいました。
どう転んでも結局『3人』っていう話…こんばんは、ユイコです。


ニコンレポは別記事にてちまちま書いてます。
まだまだ公開には程遠い状態なのでしばしお待ちを。
…まぁ一通り書き終わったとしても
人に見せられるレベルではないと思いますがww


ていうか今日はもう眠いっす(´・ω・`)
レポートはもう全部終わったんだけど*1
まだあとMCASの試験が残ってるのさ…明日。


ではでは、今日はこの辺で。

*1:ただし古代中世史は除く…もうこれは書く気ゼロ