『いっそ…猫と結婚できたらいいのに』

ね、眠いんだぜ…。
なんだかんだで結局昨日寝るの遅かったからなぁ…。
今日はマジで早く寝よう。明日すっきり起きれるように!


というわけで今日は1限だけ、しかも30分で終了。
それだけのために行ったとかだるいことこの上ないww
…で、帰りにカ○スとポー○ンとブッ○オフ寄ってきた。
まず○ボスで。

ロリータ (新潮文庫)

ロリータ (新潮文庫)

NHK 大相撲中継 2009年 01月号 [雑誌]

NHK 大相撲中継 2009年 01月号 [雑誌]

思い出のサニー・ドリーム

思い出のサニー・ドリーム

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)

なんだこのジャンルバラバラっぷり。まぁいつもの事だがw
ポ○トンでは特に収穫なし。ガチャ2回しただけ。
もやしもんプレパラートが被った…2つ目だよセレビシエorz
帰ろうと思ったけどやっぱりもう1軒、ブック○フ。
ほしのこえ (KCデラックス)

ほしのこえ (KCデラックス)

ぷちえゔぁは買うつもりなかったんだが…可愛すぎて負けた←


さーて、忍たま終わったら就寝準備入ろう(早ww
相変わらず夕方は相撲期間中以外N○K教育でチャンネル固定ですw


ではでは今日はこの辺で!