(諸事情によりタイトル撤去www)

タイトルは別にいやらしい発言ではありません。
…どうも、とりあえずレポート小休止中のユイコです。
明日にはまた再開ですけどね…近世近代史の試験用のまとめ。


ていうか節分だから無性に豆食いたくなってスーパー行ったんだ。
…無い。大豆がない。置いてあったのは落花生のみ。
なんてこったい、T市は落花生の地域なのか/(^o^)\
豆付きの太巻きが売ってたのでそれ買いました。
しかし案の定それはあんまり売れてなかったわな…。


明日は1限で終わりDA!正直ゼミだけとかめんどすぎるww
午後は本屋か某SCをうろうろしてこようかな…何も買わずに。
ホントはカラオケ行きたいんだけど、トニコンのために節約中なのでw


ではでは、今日はこの辺で。