氷国

はいはいはいアニメ来たよーっ!ハルヒちゃんとAPH見てきたんだぜ!
ハルヒちゃんは昨日の時点じゃNice boat.だったけどね^^
ちゅるやさんとか可愛すぎて泣くw絵の適当っぷりがこれはこれでイイww
APHは…もうね、菊ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くt(ry
ちびも可愛いよちび!ごはんにぱすたはでますかあああああ!!←


相変わらず例の人のブログの更新はまだかまだかと10分おきくらいに見てる自分w
ごめんってば、もう好きすぎてデビュー映画のDVDとか欲しいっすよマジで(^q^)


明日は気が向いたら本屋。気が向かなかったらトニコンのDVDでも見ようかな!
ではでは、今日はこの辺で。