Lomo Smena 8M

『いつかA列車に乗って』、レンタルしてきました。

いつかA列車に乗って [DVD]

いつかA列車に乗って [DVD]

素敵過ぎるサックスプレイに全私が感動した!(そこかよw
嗚呼…久々にこれは本気の恋だ…どうしたらいいんですかマジで…。
もうここ数日寝ても覚めても遼さんしか頭にないんだ…っ!
…とか言ってたらブログ更新きたよ!今日は知恵の輪ですか!
一時間でめげちゃってる遼さんかわいいよおおお!


…はい、落ち着け自分。あのねー、最近あれだよ…トイカメラ
その中でも特にLOMOが気になるんだLOMOが!
最初に買うならどれがいいかなぁと考えて
迷いに迷った挙句、Smena 8Mにすることにした。
あのチープなプラスティックボディ!ロシアっぽい固いデザイン!
…いや、まだ買わないけどね?トニコン後だから金ないし。
今年中には欲しいなぁ…でもあのサイトから買うとなると
デッドストックの古いやつだから数量限定っぽい(´・ω・`)


ではでは今日はこの辺で!