Lomo LC-A+

あ、Lomoだけどね。
LC-Aは3万位するので流石にまだ買えませんよ…。


遼さんのブログに載ってた知恵の輪、ちょっと調べてみた。
ttp://www.castpuzzle.net/castpuzzle/enigma.html
キャストパズル』というシリーズの、一番難しいやつでした。
いきなり超難しいのから取り組む人がいるかよ…っ!
Amazonのレビュー見たら夫婦2人で1週間かかったって書いてる人がいたぞ…。
そんな1時間ごときで解けるわけがないよ遼さんww
うふふ…そこら辺も素敵よね、この人は!(結局そうなるんかい
…恋だよねー、久し振りに気持ち悪いくらいの恋してるよねー芸能人相手に^^
寝ても覚めても遼さんしか頭になくて泣きそうだよ最近www


そういえばひまさんが入院したそうな…!
『バレンタインに座薬』発言に不覚にも吹いた…すみませんw
元気になるおまじないや〜ふそそそそそ〜っとしてあげなければ!←


ではでは、今日はこの辺で!