VistaQuest VQ1005

自分…どんだけ遼さんが好きなんだと小一時間ほど問い詰めたいね。

キャストパズル エニグマ 【難易度レベル 6】

キャストパズル エニグマ 【難易度レベル 6】

か、買っちまった!だって気になって気になって仕方なかったから!←
しっかしこれ全然外れないよ…気が付くとおんなじ動きしかしてない。
外れる気配がありません。ちょっと粘って頑張ってみよっと。
…そして今日はカレー南蛮そばですってね。その後に鯛焼きww
甘党なんだか辛党なんだかよくわからない!でもそんなあなたがやっぱり好k(ry


…はい、今日はちょっと遠出して某創作の森でやってる
『北欧の生活デザインと文化展』に行ってきましたよ!
見惚れてきたよ…素敵だったよ…欲しくなったよ…。
勢い余ってポストカードとか買っちゃったよ!超可愛いの!
あ、リアタイのほうに写真載せようと思って忘れてた…まぁいっか。


明日は20日に持ってく証明写真を取りに行ってきます。
ではでは今日はこの辺で!