丁抹

さて、昨日までトニセントニセン言いまくってた私ですが。
…ただいまとある俳優さんにベタ惚れしております。
(あ、mixiには名前も書いたからタママさんにはバレとるかなww)
すっごく私好みな渋いお兄様だ(^q^)美形すぎるよ彼は…。
その割にゲーム始めて30分で飽きたり、自分で開けた扉に頭ぶつけたり、
あくびしたら首の筋肉つったり、おやつも夕飯もドーナツだったり、
暑いから・寒いからと言って一日ひきこもってたり…以下略。
あなたホントに芸能人ですかwww素敵過ぎますwww
あの美形のどこからあのゆるゆる加減が湧いてくるんだか…!
うっかり時間を忘れてブログ全部読んだ。最初から。←
…よし、とりあえず今週末自宅に戻ったら、
3日のさ○ま御殿を録画してないか訊いてみよう。
今朝も電話で訊いたんだが、母上が寝起きだったからか
結局よく分からん返事しか返ってこなかったんだよな…。


ていうか次に学校行くのは20日?企業実習だから授業無いんだよね?
ちなみに今日は結局起きたら16時だったんだ…10時頃に一度起きたんだけど、
そういえば学校ないんだった…と思って二度寝したらこの時間。
明日はちょっと早く起きて片付けしよっと。


ではでは今日はこの辺で。