ひねもす

風花無いかなぁ、とまたふらふら本屋へ…結局無かったからこれ購入。

パリでかわいいものさがし

パリでかわいいものさがし

まだ帰宅の気分じゃないなぁ、と寄ったブックオフでこれ購入。…地元に戻ったら…すぐあっちの本屋行くんだ…っ。


だがしかし、あれが来ない限り地元には戻れないんだ。
APHのトレーディングフィギュアね。早く来いよマジで!
毎度のことながら発送遅すぎだろメ○ト…。
ていうかみくしで写真見たけどあれなにちょうかわいいんですけど(^q^)
透明ケース入りなんだ!しかも背景はご丁寧にお家の風景写真とな!
嗚呼、早く届け届け!


※以下ちょっぴりAPH今週話のネタバレ入ります。


今週話見たよ、6話。…もうね、どんだけ笑わす気かと。
ずっと貴族のピアノプレイのターンwww何してんの貴族www
ちび時代パートも現代パートも貴族出まくりじゃねえかwww
最後の最後まで貴族オチだし…ああもう大好きだローデ!
あとね…やっぱり菊たんの食事シーンの可愛さはやばいね。
御本家でのトマトもきゅもきゅ塩鮭じゃりじゃりに引き続き
ましゅまろはみゅはみゅ食いやがって…ああもう可愛いなあ菊は!
何回見てもニヨニヨが止まらないよ…。


ではでは、今日はこの辺で!