かわいいよ菊ちゃん、超かわいいよ

へい!やっと届いたよ、APHのマスコット!
超可愛いよ…菊ちゃんとかまんまるで食べてしまいたい形だ!←
…ていうか絶対被るんだろうなぁと思ってて、
被ったキャラをストラップにするつもりだったのに
全部ぴったり被らずに入ってたからもったいなくてつけられないw
なんだかんだで一度でコンプできたのでよかったです。
でもなぁ…ひとつ気に食わないのはトーリスがいないこと。
どうして!ライヴィスにエドァルドがいて、フェリクスもいるのに!
あと個人的にはやっぱりサディクさんがいないのが残念…。
菊とヘラとサディクとみっつ繋げてニヨニヨしようと思ったのn(ry


…さて、話は変わって…mixiでこんなコミュを作ってみたよ。

世界の航空会社のロゴが好き
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4092139

カッとなって作った。反省はしていない。
mixiやってる方、気になったらポチっと参加してみてくださいな!


明日はやっと自宅に戻りますよっと。
準備と片付けとしてるとたぶんバス乗れるのは午後だな…。
ではでは今日はこの辺で!