Σ(ノ´Д`;)ノ <アイシールドぉ…ッ!)

今頃思い出しました。
昨日アイシールド見るの忘れてましたorz
あと、気がついたら日記30日目ではてなダイアリー市民とやらになりました。

  • 相撲

唯依子さん大ショーック!!
負けちゃいましたよ琴欧州関!!
まぁ…プレッシャーで不眠症じゃ…仕方なかったかな…。
来場所に期待!でございます。

  • イベント

行って参りました商工会議sy(ry
金が無いにもかかわらず同人誌3冊ゲトー。
・L-えるのほん-
・LIVEALIVE
デスノト学習帳
はい、懲りずにallデスノ(笑
一番ツボったのが2冊目。
アイバー氏、なにやってんですか──!?
8月のは多分行けないかと…。
金が無いのもあるんですが、昨日の買ってからにしたいんで…。

  • 坂本氏ー!!

上に気をとられててすっかり忘れてましたって!
坂本さん34歳おめでとうございます──!!
いつまでも若々しくいてくだs(ry