ハイレモンのグレープ味ゲト──!!

名付けて『ハイグレープ』。
… ハ イ グ レ ! ?
いや昔ハイレグを間違えてハイグレって言ってた人ですから(滝汗


アイシールドのエンディングが変わってまして。
でもH2Oは外せないらしく(笑
7月22日でしたっけ? DVD1巻。
欲しい…( -_-)


今 日 ネ ク ジ ェ ネ が 無 い の は 全 国 共 通 で す か … ! ?
それとも福井だけですか…FM福井様…(沈


最近SOPHIAが『好き波』*1の端にチラチラしております。
新曲が出てるそうじゃないですか…one summer dayとやら。
まぁ着うたは調子に乗ってDLしちゃったわけですが(早


頭の中に『CONTINENTAL AMERICAN』をぐるぐるさせながら…この辺で(笑

*1:唯依子さんの好きなモノ達が乗ってくる唯依子さんの心の中の波(笑