ものっそキタ───ヽ(゜∀゜)ノ───ッ!!!!!!!!!!

何がキタ───ヽ(゜∀゜)ノ───のかと言いますと!
すごいっすよ!!
Yahoo!ニュースより。*1

朝青龍24連勝でストップ 琴欧州の上手投げに敗れる

 大相撲名古屋場所8日目(17日・愛知県体育館全勝の横綱朝青龍が小結琴欧州に上手投げで敗れる波乱があった。春場所14日目からの連勝は24でストップした。
 大関陣は魁皇土佐ノ海を小手投げで下し6勝目を挙げたが、栃東雅山に、千代大海露鵬にそれぞれ敗れた。栃東は3敗目、千代大海は3勝5敗となった。
 関脇白鵬普天王に寄り倒され、2敗目。琴光喜垣添に押し倒され4勝4敗となった。1敗で朝青龍若の里が並び、2敗で魁皇白鵬琴欧州ら7人が続いている。1敗だった岩木山はこの日から休場した。
共同通信) - 7月17日18時53分更新

琴 欧 州 が 朝 青 龍 に 勝 っ た ど ───ヽ(゜∀゜)ノ─── !!!
すげーよちょっと!
いやもうqあwせdrftgyふじこlp(興奮
リアルタイムで見てなかったのが悔しいくらいで!
くっそぉこういう時に限って見れないんだよな…orz


…以上、今日は全く高校生らしくない日記でした(笑

*1:もしかしたら暫くしたら記事消えるかも