DEATH NOTE - Ⅶ

某ファミマとか言うコンビニ*1で、デスノ⑦巻を購入いたしました!


ひょッ、表紙の竜崎可愛い───!!!
いやもうあれは私にはマネできませんよ…(撃沈
ってか、ミサちゃんって毎度毎度可愛くなってってるんですが…
服 は ど ん ど ん 地 味 に な っ て ま せ ん か ?
まぁたまには派手になるし、年齢が上がってきたからっていうのもあるかもしれませんが…。


そうだ!松田!!
松田の下の名前って『桃太*2』なんすか!?
なんてあなたは可愛い名前をしてらっしゃるんデスカ!?
いやぜひ『ももちゃん』と呼ばせてください


でね、メロとニア。
メロってあんなにひねくれた子だったの!?
ということで自分はニア派に就きます(笑
だって髪の毛くりくりしてるのが可愛いから。*3
あとね、『page.61』の4コマ目のメロの顔はどうかと思う…。


粧裕ちゃん…可愛くなられまして…私はこの上なく嬉しゅうございます(何

*1:某とか言いつつファミマって言っちゃってるやん

*2:とうた

*3:そっちかよ