よく10日も続いてるなぁ…(汗

すごいね、快挙だよコレ。
日記なんて2日続けばまだいい方だったのにもう今日で11日目ですよ…!!
めざせタヒチ&イノなき!(笑


とか言いつつ7日*1はコレ書けないかもです。
合宿なんです、国際科の。*2
Don't speak Japanese, English only!!
って ど う で す か ! ?
いくら国際科でも自分一応日本人ですからコレはキツいです( -_-)
しかも2年と合同というのがありえないわけです、ハイ。


9日、フライ,ダディ,フライを初日一番最初の回に見に行こうとしてたんですが。
9 日 午 前 、 県 模 試 ! !
いやいやいやちょっと奥さん!
勘弁してくださいよ前日まで合宿行ってんだから!!
かつ合宿の前日まで期末ですよ!?


…さ、雑誌でもパラパラしようかな(現実逃避
誰か私にTop Stage Vol.24を恵んでください…!
本屋行ったけど売ってなかったんです…!!
…仕方ない、通販でもします…(涙

*1:もしかしたら8日もかも

*2:うわーやべぇこんな事言ったら学校バレる(笑