テスト死んだ…orz

どっどどっどうしよう…!
理科のテスト赤点かもしれないです…(゜Д゜;)
ってかあの空欄っぷり、確実に赤点ですって!
たぶん半分埋まってないですよ(滝汗


…よし、プロモでも見るか(現実逃避w
actⅣが好きなんです。DANCEもBALLADも。
見てて飽きないのは自分だけですか…(´・ω・`)?
ほんとは某K氏が持ってたⅢ*1の方が好きなんですけどね。
WISHES*2とPrecious Loveがとてもツボなんです。
あと愛メロ。赤シャツ黒ネクタイが可愛くて可愛くて…!!
あのアニメっぽいの好きなんですが…
健ちゃんは一体何処から声を出してるんですか!?
あのストレンジなヴォイス…いくら健ちゃんでも…あはっ(何


メジルシの記憶』熱もまだまだ冷めておりません。
今から5回ほどエンドレスで行こうと思います(笑

*1:Film V6 act Ⅲ-CLIPS and more-

*2:〜I'll be there