いろいろキタ──(゜∀゜)──ッ!!

『飛べ、おっさん、飛べ』を見てきました。
…いいですね、堤さん!!
スーツといい緑のジャージといい…ヤバいです、ツ ボ き ま し た 。
ああいう人身近に欲しいです(笑


舜臣の鷹の舞が美しかった…。
手の動きが滑らかで…綺麗でした…(何故か赤面
でもバック転したときは一瞬『V6の岡田准一』に戻ったね。
あれ無けりゃ良かったんですが。
ジェットコースターでデコが全開だったのには笑いましたv


T o p S t a g e 見 つ け ま し た ー ッ ! ! !
本屋5店廻ってやっとありましたって!
これで某サイト様のレポがより楽しめるー!!
明日学校持って行って読んでよう(コラ