此処の蟹 甲羅食えん

バネの先にキッコロモリゾーがついてて

↑『9日に 後楽園』の誤変換*1


愛地球博いろいろ。箇条書きで言いますと…
・暑 い ! 人 多 い ! ! 死 ぬ ! ! !
・ワ デ ー *2 が 美 味 か っ た ! ! ! !
以上。
改めまして…
大地の塔の万華鏡は並んででも見る価値ありますね。首痛いけど。
・ヨーロッパ辺りは結構まわったはず。
アメリカ館の案内の兄さんが、長野様がコンサートのとき乗ってた二輪車に乗っててちょっと興奮してた。
キッコロゴンドラは結構揺れました。
・企業のほうは4時間待ちとかあったので近づきもせず。
・ちっちゃい子が頭にモリゾーとキッコロがわよんわよんしてるやつを付けてたのでウケ狙いに購入*3
・お土産売り場がごった返しててマシなもの買えませんでした。
・駐車場の近くのお土産売り場のおっちゃん*4が気さくでいい人でした。
あとは…うーんと……あのね…実は…
あわただし過ぎて一晩寝たら忘れちゃったの。
ってことでこの話はこの辺で切り上げ。


昨日メールで某友人K氏に聞いたのですが…
他地区ではネクジェネやってるそうじゃないですか!?
おいどうなってるFM福井さん!!頼みますよ!
ってか毒舌長野終わっ…(死


ところで…キッコロモリゾーの名前の由来が『森切ったら』というのは本当なんでしょうか…(怖

*1:リンクしてある『僕の見た秩序』より

*2:スリランカ館で売ってた、グラス豆のスナック

*3:写真見れば分かります。そして多分ウケません

*4:この人曰く昨日はまだ空いてるほうだったらしいとの事。