• サイトイメチェン。

本当は『オアシス』なんで水っぽくしようと思ったんですが、
水系デザインはちょっと気に入らないところがあったので断念。
…湿気になんて負けません。
井ノ原氏が言ってた10㍑とれる除湿機買おうかしら…*1

  • 相撲

連日相撲の話で申し訳ないですが*2
またまた琴欧州勝った───!!
しかも若の里負けたから、10勝2敗は琴欧州朝青龍onlyになりましたよ!
朝青龍…もう1回負けてくれんかな…(それ禁句ね
っていうか、部活のときコソーリと携帯でテレビ見てたんですよ*3
高見盛普天王のとき物言いつきましたよね?
そのとき。
『 電 池 が 少 な く な り ま し た の で テ レ ビ 受 信 を 終 了 し ま す 』
…いやいやいや!結果見てないから!!

ホント、ちょうどこれから言いますって時にプチッと。
アレにはちょっと…はい…ムカついたのもあるんですが…悲しくなりましたorz


とりあえず、普天王関…何とか頑張って勝ち越してください…!!!

*1:7/19,20のイノなき参照

*2:特にチラチラ覗きに来てくれてる筈のMさん…

*3:V603SH/テレビ受信可