このやろ─────くぁwせdrftgyふじこlp(ry

ありえない!
今日、某CDショップへ行ってきました。
でもそこには初回盤Bしかなかったので…

私>>(初回Bを見せながら)すいません、これの通常盤ありますか?永続盤って言うんですけど…
店員1>>はい、少々お待ちください
─レジで何か調べ始める─
1>>1つだけ…在庫あるみたいなので探してきますね
私>>お願いします
─約5分後─
1>>少々…お待ちください
─別のレジで何か打ち始める─
店員2>>どうした?
1>>在庫あるっぽいんやけど…(なんかいろいろゴニョゴニョ)
2>>(小声でいろいろゴニョゴニョ)
─それからまた約5分─
店員3>>(1・2に)これじゃないか?(と言って初回Bを差し出す)
2>>いや、それじゃないやつ
─それからまたまた5分位─
1>>すいません…通常とこれ(初回B)、値段一緒みたいなんでこれじゃダメでしょうか…
私>>いえ、じゃあ結構です(と言って立ち去る)
その時の私の心情:散々話しまくってそれかよ!!
1>>ありがとうございました〜
その時の私の心情:何も買ってないから!!!

私 の INNOCENCE … orz*1
やけになって今トニセンの曲全てかけまくってます。

*1:あんたのじゃない