なーんでー!!

な ん で 300 踏 ん じ ゃ っ た ん だ よ 自 分 ー !!
キリ番自分で踏んでしまったユイコです、ハイ。


今日は某国立高校の文化祭に行ってきました。
大 雨 の 中 。 (笑
よって途中からカラオケに駆け込みました。
いやー前行ったとこより映像がイイのなんの。
プロモ出ましたから(笑
愛メロ唄うついでにちょっと野暮用で衣装チェックして、萌えを叫んできました*1
あと…WAになっておどろうを彼氏と唄って、コバルトブルー独唱して。
もすかうとまいやひ唄わされ(笑
あとは彼氏と一青窈*2唄ったくらいか。
…いやーカラオケってマジ楽しいっスね!!(どーん


あ、昨日ブック○フでHAPPYとファーストアルバム*3を買ってきました。
… 恋 の メ ロ デ ィ キ タ ───── !!
裏 声 万 歳 ───── !!

*1:行ったみんなそっちの気のある人だから大丈夫だった訳です、ジャンルは全く違いますが

*2:かざぐるま&ハナミズキ

*3:両方ともブイです