『誰かが得すれば誰かが損をする』

ちょっと密林でお買い物したんだ…まぁ量的にはちょっとじゃないですが。

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 ヨーロッパ編

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 ヨーロッパ編

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 南北アメリカ編

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 南北アメリカ編

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 アジア・アフリカ編

死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 アジア・アフリカ編

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

誰も国境を知らない―揺れ動いた「日本のかたち」をたどる旅

誰も国境を知らない―揺れ動いた「日本のかたち」をたどる旅

ニホンちゃんしるブプレ

ニホンちゃんしるブプレ

リンゴ姫とキンギョ姫。 文化人形と遊ぶ12か月

リンゴ姫とキンギョ姫。 文化人形と遊ぶ12か月

文化人形に関する本が欲しかったのでとりあえずそれを1冊買おうと思ったんだですが…
どうせ買うんだったら今まで欲しかったものもついでに一緒に買っちゃおうぜ、なノリで。
調子に乗った結果がこれだよ…しばらくは読書に困らないね^^^^
(まぁ試験近いし課題もあるんだから読書してる暇なんて本来無いはずだがな^^)
…邪魅の文庫版買うつもりでいたんだけど当分お預けだww


明日は4限からだから…午前中は手芸店でも覗いてくるか。
ではでは今日はこの辺で!