バンビとハリネズミとで迷った

なんなのさ、今日に限って手芸店休みとか何のいじめだよ\(^o^)/
そうか…第2火曜日は定休日なのか…。ふーん…。
とりあえず布と糸とレース以外は全部揃ったから、
残りは明日の午後にでも買いに行こう。
しかしなんだか出端を挫かれたというかなんというか…(´・ω・`)


そういえば、今更だけどは(い)てな(い)ようせいの今年バージョンを見た。

チャレンジ一年生DVDで萌えキャラ発見2009 低画質ver.
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5789254

なんなんだこの改悪\(^o^)/ミニスカと八重歯が消えたあああああ
いや…可愛いんだけどさ…。超かわいいんだけどさ…。
せめて八重歯だけは残してほしかった!ようせい最大の萌えだろ八重歯は…!


…どうでもいいけど明日のゼミなにすんの…?
そもそもどこでやるの?教室すら知らないんだけど。
まぁいいか…行けばなんとかなるかな…←


ではでは、今日はこの辺で。