ラヴィ(゚∀゚)!!

カミセン:
アルバム出たのをすっかり忘れていた。
今日買ってくるつもりだったけど忙しかったので
明日の午後にでも買ってくる予定。
できるだけ早く母上にも貸さないといけないしww


日常:
やっと学校おわったあああああ\(^o^)/明日から待望の夏休み。
ネットワーク構築の試験=直前の暗記でなんとか終了
映像演習の課題=細かい手直しのはずが大きく直して無事終了
オープンキャンパスのチラシ=なんとかアイデア捻り出して終了
あとは市役所の申込書書くだけだ…。正直これが一番つれぇww


にゃんこ:
数ある猫ブログの中で私がいっっっちばん好きなのが、『まる』。
名前通りの丸さ。『もふもふ』とは彼のためにある言葉かとも。
そんなまるさん…なんと!お写真集が出るそうですよおおおおお!!
それがなんと9月2日\(^o^)/ちょwwブイさん新曲と被っとるwww
うっはあああ超楽しみっす。まるさん大好きっす^^


ジブリ
魔女の宅急便見た。途中からですけど。
ジブリの中ではやっぱりこれが一番だね(^ω^)
そして再来週は毎夏おなじみ火垂るの墓…!


アリプロ
そういえばアリカ嬢が魔女の宅急便
イメージソング作ってたなあ…ってんで思い出したけど。
8月半ばに新曲が出ると思ったら8月下旬にはアルバムが出るのね!
今度はすぷらったーな曲があるそうですよ…
アイヤーやめて!痛いのは無理!でも聴きたい!ww


CDメモ:
書かないと追いつけないことに気付いた。

7月29日『Hello-Goodbye』Coming Century (ソロCD/通常)
8月19日『太陽と砂漠のバラTOKIO (初回2/通常)
8月19日『戦慄の子供たち』ALI PROJECT
8月26日『Poison』ALI PROJECT
9月2日『GUILTY』V6 (通常)

…もしかしたらまだ追加される可能性も。
夏だからってCD出しすぎだぜみんな\(^o^)/嬉しいけどさ!


ではでは、今日はこの辺で。