8月…だと…!?

タイトルを書いてからふと思い出して
7月1日の日記を見てみたら全く同じ事書いてました。
…どうもこんばんは、ユイコです^^


本屋:
カミセンのアルバムを買いに。

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットB)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

Hello-Goodbye(ジャケットC)

まだ聴いてません。今から聴きます。
そしてついでに本も1冊。
チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり

チェコへ行こう! 絵本と雑貨とちいさな街めぐり

チェコ料理食べに行くからその予習がてらww


日常:
明日は部屋片付けて、鹿児島に着てく服まとめて自宅に戻りますよー。
嗚呼…早く鹿児島行って何もかもほったらかしてのんびりしたい…(^q^)
毎年の夏の唯一の楽しみです。ちなみに今年は10日からの予定!
…まぁ避暑どころか逆に暑いとこ行くからバテるのはバテるけどww
市街出れば福井の駅前なんかより断っ然店多いからね、
遊びがいもあるってもんですよホント。九州の一番端とは思えないぜ。


ではでは、今日はこの辺で!