健ちゃんかわいいよ健ちゃん

健ちゃん誕生日おめでとうなのですよーっ!
嗚呼…とうとうあの可愛い子もサーティーロード突入なのね…。
気が付けばトキブイ11人でまだ20代なの岡田さんだけだぜ(^q^)
あの可愛さで30…みやけけん、恐ろしい子…!www
8月23日にお会いするのが楽しみですぞ^^


以下、至極どうでもいい話。ふと思ったことww
最近の私の『ようつべで海外版のまるかいて地球を探す』という行為がもはや
APHとも海外好きとも違う『まるかいて地球』という一趣味になりつつあるww
ここまでくるともうどうしようもないというか/(^o^)\
もっと増えればいいのに…なんか意外なところから来たりしないかな。
どこだよその国!っていうようなの…こないだのバヌアツみたいなww
あとチェコスロバキアリトアニアが来ないか期待してる。
リトアニアはヨーロッパ11ヶ国語版に一文だけ入ってたけど
やっぱりフルで聴きたいじゃん、気になるじゃん…!


…あれ、気がついたら本題よりどうでもいい話のほうが長くなってたw
ではでは今日はこの辺で!