忙しいのに暇、暇なのに忙しい

ヴィレヴァン
久々に金沢行きたいなあ、というかVV行きたいなあと思いつつ
VVのネットショップ見てたらこんなのを発見して一頻り笑ってた。
ttp://vgvd.jp/vv/goods/00000hi877/
あwwたwwまwww痛ぇよwwwww
…ていうかVVオンラインでオードリーのDVD買うと特典付きなんだ。
くっ…欲しい…っ!これは私に買えと言っているのか…っ!!ww


日常:
授業は今日で終わりなので明日からは夏休み…のはずですが、
31日までは補講がありますのでね、私は。
明日は授業無いはずなのに、今日やったビジネス英語の試験の
結果取りに行かなきゃいけないしww
…映像演習の課題が金曜だけじゃ確実に間に合わないから
明日やりに行くっていうのもあるけどね…。
プレミアってなんなのマジでwwウィンドウズムービーメーカー
使い慣れちゃってる私涙目なんですけどwww



ではでは、今日はこの辺で!