もっとかもさせろよー

続・iPodで国歌:
ルーマニアセルビアスロベニアリヒテンシュタイン
クロアチアモンテネグロモルドバスロバキア
ポルトガルボスニア・ヘルツェゴビナアンドラ投入。
これでヨーロッパは細々とした国*1以外は大方制覇しました^^
でも…オーストリアルクセンブルクマケドニア
音源無くて入れてないんだ…(´・ω・`)
オーストリアなんて音楽大国なのにどうして
歌唱入りの音源がどこにも無いわけ…?
挙句ようつべで検索すると3番目だか4番目だかに
オーストリアの国歌が入ってくるとか意味分かんねえwww
…誰かがうpしてくれるのを気長に待とうかな…。


もやしもんDS:
なんとおおおおお!地元SCのおもちゃ屋にも売ってたぜー!

もやしもんDS(通常版)

もやしもんDS(通常版)

かもしてかもしてかもしてかもしあどべんちゃあ(^q^)(^q^)(^q^)
DSがアパートにあるのでまだプレイできんのです!ああ早くかもしたい!


日常:
明日のネットワーク構築は…模擬試験だったか。
そうだな、試験は補講の金曜日にやるんだっけ。
全く勉強してないんだけどな\(^o^)/マジイミフ


ではでは、今日はこの辺で。

*1:バチカンとかサンマリノとかあの辺