iPod日和

iPodで国歌:
カレリア共和国とラップランドとオーランド諸島、投入してみた。
あとは…ブルガリアをウィキ先生に載ってたやつに入れ替えて、
ロシア国歌を最初に入れてた合唱版に戻してみた。
ロッティが歌ってるやつ見つけてからはそれを入れてたんだけど、
この前買ったCDにも入ってて被っちゃったから…今更だけどねww


iPodでまるかいて地球:
南極バージョンなんていうのがあったから入れちゃったぜ!
超かわいいの。"The penguins are my marching band"って^^
それと…公式のアルとフランシスをぽいぽいっと←
フルで初めて聴いたわww張り倒したくなるウザさ、そこがいいwww


もやしもんDS:
所用で出かけるはずだったんですが明日に延びたので…明日見てくる。
あああはやく菌と戯れたいぜちくしょおおおおお!


カミセン的な意味で:
懸賞好きの母上がエ○ラの肉パンを当てた!…と思いきや、
B賞のレシピ皿でした。でもカミセン的な意味ではこっちでもおk^^←


ではでは今日はこの辺で!